


ドットに天使が表示されたような気がした。

パチ屋での主な稼動がスロからパチに変わった昨今。
勝つ時は安い投資から、連チャンを重ね、そこそこ勝ったら勝ち逃げ。

負ける時は数万散財後、未練のハネデジで負債に若干の変動(大概負債を増やすけども)をみせるものの、失意のまま帰宅。


それに至るプロセスを書くことをblogのメインコンテンツとしてるのにも関わらず、最近稼動日記を書いてないのは、文才の無さもあるけど、やっぱりこれを書きたいって思うような出来事が起こらないせいもあるのだろう。
B.B.さんの凄さを感じます。

そんな中、自分には無縁の出来事だと思っていたことがついに身に降り懸かるハメになりまして…。


400分の1という確率。
バトルタイプのスペックにつきもののリスク。
それに見合う、いや、それ以上のリターン。

マイホのデータカウンターはその台の歴代最高連チャン数と、一撃最高出玉が表示されている。
エヴァや海はせいぜい25000発強がほとんどだが、花の慶次にともなると、50連チャン越え、出玉にして50000発を越えるようなデータが表示されている台もある。

それだけのヒキを発揮できる人は恐らく、吉宗でリミッターを越えたり、轟ビッグであっちむいてほいだったり、白オーラでも昇天させちゃうような人なんだろう。

オレは無理。

無理だけども、それならば平均的、ぃや平均に多少劣る程度でもいいから…。

ほんの少しだけ…。
出玉をクレヨ…。



ついにやってしまった。



パトラッシュ突確→抜け…。


399.6分の1をくぐり、90%の出玉アリを回避し、理論上約83%と言われる連チャン率を華麗にスルー。

未練打ちの筆頭であるパトラッシュ。
もぅ打たなくてよさそうです。


「パトラッシュ、疲れたろう。僕も疲れたんだ…。なんだかとても眠いんだ…パトラッシュ…」

ネロよ。
オレもパトラッシュには疲れたょ。



この記事に対するコメント

10%?よゆーよゆー。
ジャグで、1/1092のベルやピエロが結構引けちゃうのを考えたら、1/10なんてかーんたーん。
ってことで、そんなにヘコむな!w

>白オーラで昇天
はぃ。ファンタ。

【2008/09/04 13:15】URL | ぅさっこ #-[ 編集]

パトラッシュ・・・・

ほら、あれが死兆星だよ。
一緒に行こうね・・・・

【2008/09/04 18:59】URL | B.B. #90LdKUd6[ 編集]

トツコー!

ですね。
これね、確変中は台を休ませないとダメですよ。

「辞めたふり」しないと続きませんから・・・

マジでw

【2008/09/05 00:55】URL | かちゃ #-[ 編集]

まぁまぁ。

設定6ですら1/1260という2027XのSR引いて

95%の継続率を1回目からスルーして

スカ5%を見事に引き当てる奴だっていますから。

いつかは花咲くときも来ますって。

【2008/09/07 21:59】URL | りのあ☆ #LrFfM.z.[ 編集]

ドットに天使って言うから、ダブルチャレンジかと思っちゃいましたよw

まったく引けずに帰るのと、パトラッシュ疲れたよコースでは、どちらが、より疲れますかね~。

なんか、究極の選択っぽいですな………

【2008/09/08 11:34】URL | アンニュイ #-[ 編集]

んんっ案外あるよソレ。
俺様チャン3回くらい。
93%継続の台ナントカエンジェルでも5回以上。
42.195Kでも単発3回。

まぁそんなもんだ・・・鬱

【2008/09/10 09:23】URL | ベイツ #-[ 編集]

■ぅさっこさんへ
このときは、そんなに連チャンを重ねなくてもすぐに逆転できる範囲での勝負だったんですよ。
この勢いでぶっちぎる予定だったんですよ。
タイミング悪すぎですよ(涙


■B.B.さんへ
んー。ようやく北斗の拳も出ましたし…

リアルに死兆星を見るときがきたのかもしれませんね。
あ、犠牲は俺だけでいいですから!


■かちゃさんへ
やめたふりというか、休ませるというか…

アタッカーの釘なんていじらないと思ってたのに、なんかスルーが通らずにイライラする展開だったから、嫌な予感はしたんですけど。


■りのあ☆さんへ
まぁ、ぶっちゃけ北斗の拳でやっちまいそうな気がしてならないんですよね。
82%に漏れるなんて余裕な気がします。

そーいえば「タラスチック」って、「タラ スティック」だったんですね。
タラスで切っちゃいけなかったんですね。


■アンニュイさんへ
ドットに天使が出るやつは、意外と相性よかったんですがね。
最大倍数は10倍だったかな?
もちろんドットは悪魔でしたけど何か?

30倍引けるヒキがあったら、今回のような悲劇には見舞われませんって。


■ベイツさんへ
ぶっちゃけ俺、パトラッシュREDの初当たりが今回で3回目くらいなんですが…。

マラソンのやつは当たりを引くまで耐えるのがつらくて断念。

とにかくヨンマル機の相性の悪さからして、北斗で死ねる予感w

【2008/09/10 22:52】URL | るか #Z4mbrQoc[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://gakepachi.blog56.fc2.com/tb.php/145-a90f1906
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

