


支離滅裂

「ぶけしょはっと」と聞いて、何かの帽子なんじゃないかと勘違いした少年時代をふと思い出しました。
どーも。オレです。

未だ武家諸法度がどのようなものか理解してませんが、知ってても披露することもないと思うので、これからも帽子のままでいいです。


PCを手に入れた。
…が、ネットが出来ません。


前まで使っていたCATVインターネット。

セットアップCDを読み取れませんですと…。
…Vistaめ。


最近、う○こが一日2度も3度も出るのはどゆことだろ?
タバコを止めて、食べる量が増えた弊害だろうか?

「ピンキーちょうだい、ピンキーちょうだい!」

ピンキー=小指

「小指ちょうだい、小指ちょうだい!」

…ヤ○ザの会話?w


支離滅裂でさよーなら。



この記事に対するコメント

昔、給食のメニューに「タラスチック」ってのがあって

「タラス」っぽいってことだと思い、

「タラス」とはなんぞやという疑問を抱いたことを思い出しました。

【2008/08/31 22:08】URL | りのあ☆ #LrFfM.z.[ 編集]

支離滅裂、嫌いじゃないです。
ちなみに乗り遅れましたが、私はてんびん座ですよ。
公平で、バランスよく、まっすぐな私にピッタリ。
よねぇ?
ついでに、あたしも1日2便ですよ☆

【2008/09/01 23:07】URL | くいどん #-[ 編集]

■りのあ☆さんへ
給食にタラスチック!
…って何?
郷土料理か何かですか?

給食といえば、大人になったらコッペパンを食べてないなと、ふと思いましたが…
コッペって何?

■くいどんへ
今月末ですか?来月ですか?誕生日は。

てんびん座のイメージ的を得てますね。
平和主義だから世の中てんびん座だらけなら、戦争がなくなるんですょ。

【2008/09/02 11:29】URL | るか #-[ 編集]

ビスタですかー
うちのはMeですよ。
早くネット繋げるといいねー
私もpc買わないと~

【2008/09/03 23:28】URL | チロル #-[ 編集]

■チロルさんへ
Vistaに変わって、今までのソフトまでもおかしくなってたりします。

まぢでMEかXPの方がよくね?って思いましたょ。

【2008/09/03 23:46】URL | るか #-[ 編集]

タラスチックってのは

鱈を棒状の形にしたフライみたいなもんでした。

そう、タラのスティック状フライってことだったみたいです。

【2008/09/07 21:51】URL | りのあ☆ #LrFfM.z.[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://gakepachi.blog56.fc2.com/tb.php/144-21d6c3d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

