


こぶらぶらぶ

「コブラ~!後ろ、後ろー!」と、思わず全員集合っぽく叫びたくなるようなコブラゾーン10回を迎えると、ドミニクいう女のセクシーショットに切り替わった。


今しがたまで打っていたアバンギャルド軍団よりも遥かにセクシーな肢体をエロ目線で眺めていたらコブラ死亡で連チャン終了の天罰が下ったが、何となく慶次よりも当たりそう&連チャンしそうな気配に、気に入ったと言わざるを得ない。
右隣が1200でようやく当たり。
左2隣が1200を越えても当たらず、左の台に至っては2000回転目前の死亡フラグ。
一歩間違ったら怖いね。


アバンギャルド初打ち。千五百円で当たりから、時短引き戻しも絡めて13発。

眞鍋かをりにフラれ「麒麟です」に負けた感もあるが、今のところはラブラブです。


コブラ&アバンギャルドで92Kの大勝利も、いよいよPCがアホになってしまい物凄い凹んでいたりします…。



この記事に対するコメント

なんにせよらぶらぶでいられるのは楽しいことです。

コブラは昔のパチンコで出たときに打ったことあるので

新しいのも一度打ってみたい気はします。

でも、やっぱりスロ優先なんですよね。

らぶらぶになりたい台がまたできました。

バイオハザード♪

だけどゾンビとらぶらぶ…ってなんかやだな(冷汗)

【2008/08/03 22:24】URL | りのあ☆ #LrFfM.z.[ 編集]

コブラはとりあえず、セクシー衣装見たさに
ぶっこんでますが...DVD借りたほうが
よっぽど安いことに最近気がつきました

【2008/08/03 22:32】URL | むちうち #-[ 編集]

■りのあ☆さんへ
バイオハザード打ちました。
えーと解析とか、こうなればアツいみたいなこと全く知らなくてこんなんいうのも何ですが…

…おもしろいっすか?

一万使って青いの一回だけだったオレにはそれが伝わらず…。


■むちうちさんへ
コブラにエロスを求めるのは…はっきり言って異常っす!w

というか、むちうちさんて、いつ見てるんすか?そういうDVD。

【2008/08/21 13:48】URL | るか #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://gakepachi.blog56.fc2.com/tb.php/142-d837b615
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

