


伝説の男

カレーを作って汗をかき
もつを煮て汗をかき
海の日だというのに、山中の店でせっせと天ぷらを揚げ、汗だらだら


それでもエラは溶けないよぅです。




何も当たってない状態を通常時。
確率が変動している状態を確変時。
確率は変動しているが、電チューサポートがなぃ状態を潜伏確変…


出玉はないが、確率変動状態になる突然確変という言葉。
確変、時短時の対義語としての通常という言葉。


…そして、突然通常という状態。


普段、何もない状態である通常時。
通常時から”突然通常”
大当たりという表示も虚しく、それは通常。
非情なる通常。嗚呼、無情…



結局ガチで慶次を打ったら、650回転ハマって、399.25分の1のさらに20%を引けただけみたぃな?



そんな出来事が1週間ほど前。
こちらの入替自粛期間も解けたようだし、いよいよマイホにも大海スペとか、桜ヴァーとか、コブラとかはいっちゃぅ?みたぃな感じで店に出向いたら「店休日」とかいう垂れ幕が出迎えてくれた。


どどど…どーしよ?
そーてぃの範囲外。


致し方ないので、近所の普段ガラガラな等価某店へ。


ぶっちゃけ最近、エヴァしか当たらないので、エヴァのシマをみたらば、おあつらえ向きに火曜日はエヴァの日とかいう看板が出ていたので、そいつはラッキーだと釘を見てみたら、ヘソは綺麗に平行だった。
普段ガラガラ、等価の店で釘に良い条件を求めること自体間違いだというのは分かってはいるが、クソ寒いくらい空調を効かせて経費を使うのであれば、還元という意識をもったほうがいいのでは?


3Kで30回転程度しかしないエヴァを不憫に感じ、そろそろ席を立とうかと思った3.5K目の時、初号機が暴走してくれた。
3連ぽっちで終わったけど、時短92回転でまさかのATフィールドを引き裂いての突発当たり。
正直ケツが浮いたものの、確変昇格ならず。
ぬぅ、確変中だったらよかったのに。


等価なので、流しても安心ということで、5200発ほどレシートに換え、余った金で店内うろうろ。
普段来ない店なので、今まで打ったことのない機種を物色したらば、ガッツ石松の台に遭遇した。



今さらジローなガッツ初打ち。
ぶっちゃけ演出も何もさっぱりだが、4Kでボクシング対決の演出で負けたと思ったら、特訓なる演出に突入。
2Rランプをガン見したら光っていたので、潜伏ってことでよろしぃよね?


無事、すぐさま大当たりに結びつくと、そこからあれよあれよの15連。
うち、出玉アリは9回だったけども。



寒さとトイレにいけない(トイレに行くと確変終わるじゃん?)のと、飽きでぶっちゃけガッツの何が面白かったかと問われても微妙であるが、換金所で7ユキチ2ヒデヨを受け取ったときは、涙が出るほど嬉しかった。
ここ最近、バカみたいに貯金が減ってたから。



炎天下の中、車に乗り込んだら、サウナのよぅな灼熱。
エアコンフル稼働も、しばらくアツいまま、車の中で汗をかいたが、決してエラは溶けることはなかった。



この記事に対するコメント

仕事の話かと思いきや、やっぱり違った^^;
最初と最後のエラのとこしか内容が頭に入って来なかったけど、とにかくゲンキそうで何よりだわ!

【2008/07/23 02:05】URL | えみりぃー #-[ 編集]

通常状態が、ずっと続くことをハマリと言うらしいです…………

えぇ、私も最近、誰かにオンライン操作されてるんじゃないか?という勢いで金が減ってます。

もう、格納庫や突発@レリエルぐらいじゃ、おいつかんとですよ………

通常状態が、ずっと続くような台では。

7ユキチの半分ぐらいで、涙+鼻汁まで出ちゃうかも。

【2008/07/23 16:14】URL | アンニュイ #-[ 編集]

■えみりぃーさんへ
オレは元気だけど、あなたの不調っぷりが心配です。

ごめんね。またワケわからん内容で。


■アンニュイさんへ
ダメな時は何を打ってもダメなもんですょ。

ダメな時は綾波にすらいきませんから…。

涙、花汁そして悩汁まで垂らす位の連チャンをかまして下さい。

【2008/07/29 00:40】URL | るか #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://gakepachi.blog56.fc2.com/tb.php/141-46cea537
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

