


前田慶次郎

Image078~01
カレーを作るためタマネギ6kgを炒める画

今年も暑いですね。

とどまる事を知らない汗が次々と滴り落ちます。
今年は例年と比べて肉付きがいいので、代謝促進は渡りに舟。

全体的に落としたいだなんて、贅沢は言わない。
せめて部分的にだけでもと念じます。


「エラ溶けろ」




最近勝てません。
ぃや、勝てないのは今に始まったことじゃなぃけど。


エヴァンゲリオンでようやく確変。
2連チャン後に、次で終わるんだろ?どーせ。
と、やさぐれてみたらホントに終わる始末。

そこまでの金額が25K。
出た玉4000発。足りない。


やけくそになり、慶次。


380回転くらいで放置の台。
780回転まで育てて終了。



…ぁれ?


この立ち回りは、番長670Gで放置、どーせ天井まで行くんだろと回しだしたらやっぱり、1268Gくらいまで連行されて、2万回収するには、2回鳴らさなきゃと思いつつ、1回は鳴ったがその後は天国に上がるわけでもなく、128Gまで回したら、600枚チョイまで目減りしちゃったから、やけになって北斗の拳でレインボーオーラでも出して昇天さしちゃると意気込んだけども、バトルボーナスどころか、高確にすら上がらずに、大人2人とガキ2人のドライブを延々と見せ付けられ、750Gくらいじゃ、天井にもありつけねぇよ。このやろー、おぼえてやがれ!としょっちゅう店を後にしてた



4号機時代の立ち回りにクリソツ!


そりゃ勝てないわけだ。



慶次くらいのスペックになると、
「慶次?ヨユーで当たるんじゃね?負ける気しねー」派と
「慶次?ヨユーで死ねるんじゃね?生きていける気しねー」派と両極端な気がするょね。

負ける気しねー派に言わせれば、50回転もイラナイ。
生きていける気しねー派に言わせれば500回転でイライラ。


オレは当然後者なんだけどさ、でも一回当たりさえすればね。
「♪もひとつおまけに」てな感じで当たりを連発させられるんじゃなぃかと夢をみるわけだけども、紅軍のヘタレっぷりに嫌気がさすわけですょ。


保春院よりも「きぃやああああ~~」と発狂しそうになるわけですょ。
(保春院が発狂してるのかどうかはしらなぃが)



というわけで、慶次は散るもあっぱれらしいが、オレのユキチがこれ以上散られても困るので、次は本気出して打ちますから!


この記事に対するコメント

>「エラ溶けろ」
↑ココ、笑っていいの?いいの?
・・・じゃ、遠慮なくwwww

>780回転まで育てて終了。
甘い!甘いよ、るかりん!!
こっからが激アツポイントじゃないか!

・・・吐血の。

【2008/07/16 00:37】URL | B.B. #90LdKUd6[ 編集]

たまねぎ毎日??仕事だからなぁ。大変だぁ。
暑いしなぁ…。
しっかりね♪

【2008/07/16 09:37】URL | ベイツ #-[ 編集]

ここンところ、なんとなく涼しいほかいどーです。

タマネギ・エラ・皿屋敷・せ のドレにコメントしようか悩んだけど、どれもスルーしときマスw


エラ、溶けたら連絡ください。
というか、溶かす方法を教えてくださいwww

【2008/07/16 13:38】URL | ぅさっこ #-[ 編集]

エラ・・・

コニチハー。
笑った。
やっぱり、エラ溶けろに笑った。
あたしも同じ思いです。
不必要に張っています。
溶ければいいのに。

【2008/07/17 23:13】URL | くいどん #-[ 編集]

前者ですが・・・

まぁアレだ。
慶次に限っての話じゃないけど。
パチンコで勝つときのパターンって、低投資で大連荘だから。
コイツでなんとかしようとか思わなければ深みにハマらないと思いますけどね。
もうちょっとライトに考えてはどうでしょうか?

ちなみに慶次は、殿モード抜けの台を200Gまで狙います。
これが一番当たりやすいかな?(経験上)

【2008/07/21 01:44】URL | かちゃ #-[ 編集]

>この立ち回りは、番長670Gで放置...
ああ、めっちゃ心当たりアル..この辺の
立ち回りが抜けなくて、今大量負債を抱えることに...
後、カレーって大量のたまねぎが必要なんですね
勉強になったよwww

【2008/07/21 22:39】URL | むちうち #-[ 編集]

■B.B.さんへ
>ここ笑っていいの
大いに嘲笑してくださいw

>吐血の
ぶっちゃけ、吐血しきったって感じだったんで…
おけらというか文無しというか、ケツの毛まで抜かれたというか…
そんな感じでした。


■ベイツさんへ
たまねぎは毎日ではなぃです。
毎日やったら、マジでベイツさんみたくやせちゃう…。

しっかりしてないとぶっ倒れそうなんで。


■ぅさっこさんへ
代謝よくしても、洗顔して引き締めても、エラに願いを込めてさすっても…
何も効果がみえませんね。おかしいな。

それでもいつかは溶けるかもしれないので、連絡待っててくださいw


■くいどんへ
くいどんは写真でしかみたことないけど、そんなに張ってますかね?
オレ、分度器で計れば、かなり90度に近いと思いますよ?
ほんと溶けてほしいですよねー。


■かちゃさんへ
まさに慶次でなんとかしようという思いを抜きで勝負したら、ヨユウで勝てました。
それでも慶次を打ちたいのは、多分吉宗で鳴らしたいとかそういう感情と似たようなもんだと思うんです。

まあ、これから新台が入ってくれれば、別に慶次はどーでもいいんですけどねw


■むちうちさんへ
>めっちゃ心当たりアル
さすがです。
似たような思考回路でちょっと嬉しいです(?

>カレー
家庭カレーはまぁ好みですけど、うちの店では。
火入れればかなり減りますからタマネギは。

【2008/07/22 21:05】URL | るか #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://gakepachi.blog56.fc2.com/tb.php/140-aa67dda7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

