


自粛?

姉とそのセガレこと甥に、PCが置いてある部屋を占拠されてます。
更新が「夜な夜な派」であるため、放置プレーですみません。

このままフェードアウトを決め込む手も考えたけど、そいつはちょっと悲しいので、ケータイで更新してみたりなんかして。


サミットなんぞのせいで、全国的に新台入替自粛真っ最中ですね。
てっきり都市部と、サミット開催地周辺だけの話だと思ってたのに…。

パーラー○○洞爺湖店とか(そんな店あるの?)


なので、長いこと放置してた割には、これといった話もなく。
チロルさんに教わった、牛乳寒On the 黒蜜が、ぅんまかったぐらいなもんです。


後はもぅ、だってホント、海打っても単発。999も単発。エヴァは単発から引き戻しでやっぱり単発と、景気の悪い話ばっかりだもの。

子供が生まれて、祝福&お祝い買ってあげてコメントを完全に無駄にするような急転直下ぶりに、個人的に欲しかったWiiとかも遠退き、サミットによる入れ替え自粛が終わると同時に、個人的に強制自粛しなければならないのかというピンチに陥っていた今日この頃。

今、エヴァンゲリオンを打ちながら、そんな心配は無用だったと、ホッとしています。


8連チャン+確変ちぅ。

ギリギリ助かりました。



この記事に対するコメント

勝ちオメオメです...うーんやっぱり2回
くりかえすと、若干問題ありますなw

なるほど確かに部屋に身内がいると
ブログコスモ的にも書きにくいですよね...いっそのこと
PCの方を移動してみてはww..

【2008/07/06 23:39】URL | むちうち #-[ 編集]

いっそのこと、そうしたいのは山々なんですが、ケーブルの都合上そうもいかず…。
無線LANとかあれば便利ですが…。

おっとマジレスしてしまいました。

【2008/07/07 18:20】URL | るか #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://gakepachi.blog56.fc2.com/tb.php/137-eefa7f5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

