


バース

2008年6月17日をもちまして…





















甥がもぅ一人増えました。


ぉ祝いは慶次の気分次第だからな!



…というわけで、お祝いをあぶく銭でまかなおうとする、ダメ叔父さんが花の慶次で奮闘。
10Kで桜吹雪擬似2連から、ふすまに松風が描かれているというプレミアっぽい予告演出から、奥村リーチで大当たり。


15R大当たりの占める割合が一番大きいというのに、ランクアップボーナスばかり引けるのはどうしたことだろう?


結局15Rが2回、ランクアップが4回で終わり。
7700発という微妙な出玉な上、無駄にダーマンとかに浪費しちゃって1万勝ちにまで目減りしちゃったので、お祝いはまた今度。



おっきくなったら一緒にパチンコしような!



この記事に対するコメント

おめでとうございます。
↑甥っ子さんの誕生のほうね!w

1万の勝ち分があるとこでお祝いを買っておいたほうが・・モニョゴニョw

【2008/06/19 17:07】URL | B.B. #90LdKUd6[ 編集]

また産まれたー!
おめでとうっ
叔父馬鹿になってドンドン
貢げるよう
いっぱい勝ってくださいねー

【2008/06/19 19:03】URL | チロル #-[ 編集]

ぉめでとー。
↑モチロン、甥っ子ちゃんのぉ誕生。

年子ですか?
産まれた後には、妊娠しやすいですからね。

ホント、1ユキチがあるうちに・・・・ww

【2008/06/19 19:36】URL | ぅさっこ #-[ 編集]

おめでとう♪
↑当然甥っ子さんのご誕生のほう・・・って重ねすぎ?ww

慶次もお祝い気分でいたみたいなのに、

「お祝い買わねぇんなら、けぇしてもらうよ。」

とか言われちゃったり・・・しないかww

1ユキチ勝利もおめでとう♪

【2008/06/19 21:23】URL | りのあ☆ #LrFfM.z.[ 編集]

おめでとー

↑甥っ子さんのご誕生のほう...ってなんかココまできたら
義務感みたいなのが芽生えてきてね...
次回は甥っ子さんのためにも、大勝してあげてくださいww

【2008/06/22 00:28】URL | むちうち #-[ 編集]

いや・・・ お金ある内にお祝いを。(笑)
でないと、ものすごく高価なお祝いになっちゃうかも?

叔父さんになる気持ちは解らないけど・・・
年齢的にはオジサンなところが辛いです。(笑)

きっと、なったらなったで嬉しいんだろうなぁ・・・

【2008/06/23 00:57】URL | かちゃ #-[ 編集]

最後の一言・・・いらない!!!笑
私も来月、甥が一人増えます。
もう立派なおばさんです。

なんだか・・・切ないね。

【2008/07/01 22:52】URL | くいどん #-[ 編集]

■B.B.さんへ。

ありがとうございます。
あの時の一万円はもぅないけど、取り戻せたので、ヨシとします。

【2008/07/03 19:14】URL | るか #-[ 編集]

■チロルさんへ
もっとバカになってもいいけど、経済的に難が…。

もっともっとがんばりますょ!

【2008/07/03 19:17】URL | るか #-[ 編集]

■ぅさっこさんへ
年子ではないですね。
上が今年二歳なんで。

はたして一万円で何を買えば?

【2008/07/03 19:21】URL | るか #-[ 編集]

■りのあ☆さんへ
慶次に関しましては、なんかアツイ予告を沢山外したという記憶しか…。

普通にけぇしちゃいました…w

【2008/07/03 19:26】URL | るか #-[ 編集]

■むちうちさんへ
それでも乗ってくれるのが、むちうちさんらしくて好きですw

変な意味ではござんせんw

【2008/07/03 19:30】URL | るか #-[ 編集]

■かちゃさんへ
まだおじさん未体験ですか?
なってみると分かりますよ。

変化が怖いw

【2008/07/03 19:33】URL | るか #-[ 編集]

■くいどんへ
あれ?そう?
むしろ最後のヒトコトのために書いたようなもんなのに。

切ないってのは取り残されてく感ですか?

【2008/07/03 19:35】URL | るか #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://gakepachi.blog56.fc2.com/tb.php/136-865f644f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

