スポンサーサイト



ァホウは寝て待て。

先日、居酒屋のトイレで、とある新システム(?)に遭遇し、思わずトイレでツッコンでしまったるかでございます。


カルピスサワーも4杯目で結構酔いもいい感じでの出来事。





手を近づけて

手を近づけると…








紙かぃ

紙かぃッ!!




今日は仕事がお休みでした。
今月は東京に行ったり、クソばかみたぃに負けたりで、お金がありません。
なぃわけではなぃけれども、とりあえず宝くじとかも買わなくてはいけなぃので、無駄に負けたりできません。


タバコを止めたので、その分浮いてるか?と問われると実感もありません。


家でボーっとしてても、腹は減ります。


♪お~なかとせ~なかが
     くっつk…


くっつくぞどころか、最近どんどん拡張してて困るんですが…



無性にやきそばが食べたい衝動に駆られ、車を飛ばしました。
やきそばのキングはマルちゃんですね。




やきそばとカルピス

玉2つと、カルピスをジョッキで。




ウマー:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*ーイ



長らく、オレはラーメンを支持してきたけれども、このやきそばとカルピスのコラボレーションこそが王様なのかもしれなぃ…。


腹が満たされると、自然に眠くなります。
食ってすぐ寝ると、牛になるとか豚になるとか…


でも、そんなの関係ありません。
昔から「果報は寝て待て」というくらぃだから。



とりあえず、寝たいときに寝る。
宝くじの当選という果報を、寝て待とうじゃないかと横になり、昼寝を満喫。
パチ屋で無駄に金を撒き散らしてくるよりも、はるかに健全な生き方だと実感。



ただ、肝心な宝くじをまだ買ってないのはここだけの話。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

しつもーん。
その『自動ケツ紙機』って、1回にどのくらい出てくるのですかー?
ちょっと気になるw

焼きそばにマヨネーズ??
ぉ好み焼きやたこ焼きと味が同じと言われれば、そーなのかもしれないけど・・・。
それにしても、かけ過ぎだと思いますー。

寝れば寝るだけ、痩せるァタシは一体どーしたら?www

【2008/05/30 13:14】URL | ぅさっこ #-[ 編集]

なんですかそのマッシーん..
最近そこまで、気つかわんといて..
っていう、機械多いですよね...

俺もトイレの自動開閉には
シンクロできずに困ってます
特に急いでるときとか...

【2008/06/01 00:50】URL | むちうち #-[ 編集]

初恋の味

カルピスって飲むとほんと幸せな気分になりますよねぇ。

子供のころ、お中元でいただきたいもの№1でした。

てか、宝くじ、発行枚数に占める割合考えたら、

10枚買うのも1枚買うのも大差ないですよね。

1枚だけ買うか~。

・・・と思いながら面倒で毎回スルーしてますww

【2008/06/02 22:51】URL | りのあ☆ #LrFfM.z.[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2008/06/04 00:43】 | #[ 編集]

私はオムそばが好き
焼きそばだけだとそれほどでもないのに
卵が付くとたまらんのです
カルピスいいよね~ 牛乳で割るのがウマいです
自動紙出しマシーン斬新!
自動蓋開きトイレと同じくらい不要だけど(笑)

【2008/06/05 18:23】URL | チロル #-[ 編集]

サマージャンボは今日まで!!

きっともぅ当り券は無いんでしょうけどww
さァ買いに行こう!!

【2008/06/06 09:30】URL | ベイツ #-[ 編集]

■ぅさっこさんへ
えーと、まず「自動ケツ紙機」ではなぃことを最初に断っておきます…。

やきそばにマヨネーズはいけますょ!
オレがマヨネーズを食べられるようになったのは、こいつのお陰ですから。
それまでは食えませんでした。

かけすぎなのは、そういう体質になっていってる証拠かと…w


■むちうちさんへ
トイレの自動開閉はほんと、最初は驚きでしたね。
オレ、自分ちの便所でリアルにひっくり返りそうになるくらい驚きましたからww


■りのあさんへ
今でもお中元といわず、年中欲しい飲み物ですねw
ほんと幸せの味です。

今回はスルーしちゃいました。
仕事で買いに行けませんでしたよ。


■チロルさんへ
オムソバも美味いですよね。
牛乳割りも美味いですよね。

オムソバとカルピス牛乳がむしょうに食べたくなってきましたょ。


■ベイツさんへ
当たりも何も、ついに今回は買いそびれてしまいました。
まぁ、1万円の当たりくじよりも、確変の方が好きなクチなんで…w

【2008/06/09 21:13】URL | るか #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://gakepachi.blog56.fc2.com/tb.php/134-53686f9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

