


ロード・オブ・ザ・メタボ

煙を絶って2週間半。
1kg/週ペースで体重増加というあるまじき事態…。


会社の人間とは、ほぼ毎日会っているので指摘されなぃけれど、久しぶりに会う人には最近よく言われる「ちょっと太ったね」


確かに、免許証の写真(3年前)とくらぶれば、頬の辺りや首の辺りがぜんぜん違う。
こぅ、昔はシュッ!としてた。


というか、顔に関しては肉付きうんぬんよりも、無駄にせり出したエラが邪魔してるせいもあり、到底小顔とは程遠いポジションに位置しているのだけれども。


俗に言う”ホームベース型”という形にますます拍車がかかり、いつかその位置に配備されるのかと思うとドキドキします。


藤井寺とか、平和台とかは嫌だ。
もぅプロ野球で使ってないから。


広島市民球場も嫌だな。
ブラウン監督に砂かけられちゃうから。




基本、あんまりカラダとか動かす機会がなぃので、今のままだと、完全にメタボへストライクなのだけれども、ギャル曽根あたりは、一日にものすごい量を排泄してるから、太らないワケでしょ?


ちょっと汚い話だけれども、オレも朝起きて、メシ食って2回。
出かける寸前に1回。
会社に着いて1回。

今日も4回の分割リボ払いで、ぅんこを世に送り出したんだから、そぅそぅオレのカラダに残ってないとふんでるんですが…。


そんな安直な考えが、メタボへの道へ拍車をかけてるのだと思いつつも、冷蔵庫を開けたら、思いっきりカルピスがあったので、2杯飲んでしまいました。

キャラメルコーン片手に、飲んでしまいました。


すごく幸せを感じました。



なんだか支離滅裂な日記になってしまったのも、遊べるアクエリオンで1万使って全然遊べなかったのが原因かと思われ…。


こんな日はヤケカルピスでもしなきゃ、眠れないのです。


おやすみなさい



この記事に対するコメント

少し太ってもいいんじゃない?
やけカルピスならストレートだね
アマエリオンは甘くないよね
いつもより少しだけ多く合体するだけで…

【2008/05/29 09:03】URL | チロル #-[ 編集]

■チロルさんへ
ストレートって、希釈ゼロの?
あれやると、胃袋がビックリするので…。
ほんとアクエリオンの甘くなさにはビックリしたので、カルピスを見習って欲しいと…

合体すらしませんでしたょ。

【2008/05/29 22:31】URL | るか #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://gakepachi.blog56.fc2.com/tb.php/133-0fad3dea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

