


テッパン心理

16個の形容詞、もしくは形容動詞を思いつくがままに書き出す。
それを2つ1組で連想したものを、8つのワードに絞り、さらにそれを4つ、2つと絞り、最後に浮かんだ言葉が深層心理を映し出すというテスト。


実際にやってみた。



結果:愛情が欲しい。


ん~……?
まぁ、分からんでもナィけども…。



後日、2回目のテストをやってみた。



結果:不安


…病んでるのかな?





ドリームジャンボで2億を当てて、3年ほどニート生活を送ろうか、ミリオンドリームで100万当てて、3ヶ月ほどニート生活を送ろうか…
とりあえずミリオンドリームの詳細を調べようと、ケータイで検索をかけたら、思いっきりAV販売ページがヒットしました。


んで、調べるとミリオンドリーム1等100万円の当選率は10000分の1。
いまや懐かしGOD揃いが8192分の1。


なんとなく、いけそう。
毎回思ってる。


2007年、年末ジャンボで1000万取り逃した(3等組み違い)から、ジャンボでリベンジしたぃけども、とりあえず100万で許してやるょ。


とりあえず、宝くじを買う資金増を画策。


金のエヴァに座りたぃけども、一体金のエヴァの何がそんなに魅力なのだろうかというくらぃ、金エヴァが空かないので、とりあえずシトフタでお茶を濁していると、レイ背景からシンクロという鉄板パターン炸裂で確変直撃。

ここから、インパクトフラッシュやら、ストーリー出まくるわ、突発しまくり…




とか、そういう展開だったらよかったけれども、無駄に覚醒とか引いちゃったり、結局3回で終わったりで、宝くじ20枚分しかプラってなぃ。


そしたら、金エヴァが空いた!


B.B.さんが言っていた。
「遊パチ」とかってゆーのは、遊べるパチンコじゃなくて、もてあそばれて終わるパチンコなのだと。
…わかる!

持ち玉4000発からスタート。

3500発で当たる。

5500発まで伸びる。

4000発まで減る。

5600発まで伸びる。

4200発まで減る。

5500発まで伸びる。

4000発まで減る。

5800発まで伸びる。


…2時間半費やす…。

4000発~6000発弱の間を行ったり来たりのウオーサオー。
15Rは来なかったけれど、わずかばかり上乗せできたからまだマシかなと。



新台パワフルアドベンチャーが空いていた。
シマトップの当選回数。合成確率は最高設定をぶち抜いていた。


僅か20分。
合成確率は最低設定のそれを下回る水準に下がったと共に、エヴァでコツコツ積んだ勝ち金を、いとも簡単に吹き飛ばした。



辛うじて、宝くじ10枚分だけプラス。
このまま宝くじ10枚買うのか、さらにパチで増やすのか、ミリオンドリームという名のAVを間違えて買っちゃうかは神のみぞ知るところであり。




この記事に対するコメント

No title

こんばんわー、俺もソレ見た~
今やると、多分「負け」「金」になるような気がしてやってはないけどね..

【2008/05/23 23:56】URL | むちうち #-[ 編集]

No title

金エヴァは、チキンレース当日は電源入ってませんでした。(涙)
打てることなら打ちたかったんすけどね。

>宝くじ10枚分だけプラス
その金額でAV買えるの?w

【2008/05/24 00:07】URL | かちゃ #-[ 編集]

No title

AVはレンタルできるようになるまで待って

残りで宝くじ買いましょう♪

・・・当たる気がしないな。

【2008/05/26 00:24】URL | りのあ☆ #LrFfM.z.[ 編集]

ァタシがその心理テストやったら、ぉそらく、¥って出ると思いますw
もしくは、自由?ww

金エヴァは、ホントに赤い数字が引けないと氏ねちゃいます。
時間効率もよくないしね。
・・・・まぁ、振り分けタイプ全般に言えることなんだけどね。
時間効率良し・STタイプの甘海の出玉スピードには、絶対にかないません。
金エヴァの隣の白海撃ってて、改めて実感しました。

【2008/05/28 16:34】URL | ぅさっこ #-[ 編集]

■むちうちさんへ
意外と意識してることとは違った何かにいきつく可能性もありますからね。
むちうちさんの場合、エロスに行くと思いますが…w


■かちゃさんへ
あの頃、ちょうど金エヴァの入替時期でしたもんね。
3000円あれば、AV買えますょ?
かちゃさんが好むよぅなヤツは3Kで買えるか分かりませんが…w


■りのあ☆さんへ
なんだかんだ言って、まだ宝くじ買ってません…
というか、今月金がなぃんですけど…。

…当てりゃいぃんだな。当てりゃw


■ぅさっこさんへ
何故か、奇跡的に金エヴァに関しては、今のところ通常時の当たりは全て赤い数字というミラクル現象が起きています。

そのうち赤い数字どころか、全く当たらなくなるんだろうけど…。

最近、ホームの白海が汚くて、ハンドルも若干ぐらついてて、中のマリンも過労気味なので、当たる気がしません。

【2008/05/28 23:52】URL | るか #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://gakepachi.blog56.fc2.com/tb.php/132-fad94575
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

