スポンサーサイト



パチスロの未来を憂う

友へ


元気ですか?
僕は、相変わらず負けてますよ。
この前の71K勝ちなんて、ヨユウで吹き飛ばしましたよ。
そりゃ、更新もしたくなくなりますよ。


22年間プロ生活を続けた桑田真澄が、グラブを置いた。
そんな桑田をリスペクトした書き出しをしてみたが…
なんか、しっくりこなぃ…。




ガソリンの暫定税率期限に伴う値下げがもうそこまで(予定では)
買い控えをしている人々が世の中溢れているそうですが、入れなきゃ車は走らないし、走らなきゃ会社にも行けないわけで。
買い控えだなんて真似はできなぃわけで…
航続距離が30kmを切ったので、スタンド近くのパチ屋に寄っているのは如何なものか。



新台の札がぶっ刺さった「プレイボーイ」に座ってみた。
最近、めっきりスロ雑誌の類をみないので、情報があやふやだけども、新台プレイボーイっつぅことは、リミテッドなエディションの予定で座ったら、そのリールには白7がなかった。


パネルに一つもリミテッドの文字もなければ、エディションの文字もない。
リール配列が前作と同じなのかという疑問から、HAZUSEで検索をかけて、新作には白7を採用という文字を見るまでに費やした額は3K。


オレは、バカかッ!?



マッハGOGOGOに座ってみた。
当然解析なんぞはさっぱり。


若干肥満体型のガキと、そのペットと思われる猿が延々と菓子を貪っているステージと、タイヤを外してしまう、ちょっとオトボケ整備士のステージ。
情報を持って来られても、見向きも出来ない主人公だったり、ブゥ~ンと飛ばしたけど、青や黄色のレーサーに簡単に横に並ばれたり(←単なる小役ナビ)

何がアツい演出なのかさっぱりだったものの、赤7が並んだり、赤7枠下スベリで小役否定だったりで、ビッグ1回、バケ2回。

169G周期で訪れるGOGOタイムを含めると、5回くらいARTのチャンスがあったわけだけど…。

CHANCEっていうから、適当に押せば7・カップ・カップだし…
青いナビが出たから、思いっきり青7を狙っちゃったし…ありゃ詐欺だ(←後でバカなことをしたと知った)
そもそも、GOフラグは単独フラグなのか、なんらかの取りこぼしで出るのか?
GOが揃った時に消灯する意味はなんなのか?
中リールに1個しかチェリーがないので、取りこぼすじゃねーか。
ただでさえ肥満気味なのに、さらにおやつを追加する、あの親の教育は如何なものか。

…などなど、湧き上がる疑問だらけだけども、答えは要りません。


もう、打たないから。



財布を中身が1000円まで追い詰められた。
店員の笑顔と会釈が、悪魔の微笑みに見えたところで、嫌気がさして車に乗り込んだ。
ふと、インパネをみてみる。



残り航続距離21km…



オレは、バカかッ!?



別店で、ジャグに座る。
GOGOGOよりも、信じられるのはGOGOランプなワケで。
22本捨てた負け額、さらにはここ最近積み上げた累積赤字約100Kには遠く及ばないけれども、辛うじて6Kほど勝てた。

暫定税率期限切れの法改正よりも、5号機における法改正を大幅に改善してくれなければ、パチスロのシマへ足を運ぶ機会がもっとへっちゃぅから。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

るかさんこにちはー★
少々肥満ぎみでも菓子は食べたいのが
人ってもんよ。笑

しかしおもしろいですね!
マッハはいけるのかと思ってたけど、
きついのかなぁ?
ちょっと新装楽しみにしてたんですが、
いきそびれたので様子を見ています。


【2008/03/27 17:13】URL | くりどん #-[ 編集]

No title

あたしもそのサギに思いっきりひっかかっちゃった。

ボタンの色ってなんだよ~、ボタンなんてないよ(汗

(携帯サイト読みながらの初打ち)

で、とりあえず、画面真っ赤になってるから赤だっ!

ぼしゅっ。

しーーーーん。。。。


あの順番をナビしてる数字の丸いのの色ってことだったのね。

てか、それ以来打ってないから確かめることもできないが。

GOGOランプが信じられるるかさんはまだまだ再起可能です。

ここしばらく生入り単発以来当たりなしで

GOGOランプの電球切れてるとしか思えないもん。

【2008/03/30 17:07】URL | りのあ☆彡 #LrFfM.z.[ 編集]

No title

■くりどんへ
マッハは設定2から100%だそうですね。
ということは設定1しかなさそうですね。

しっかりとした知識を持ち合わせていれば、なかなか食えなくもなさそうな雰囲気ですけど、知識を脳に植えつける気分になかなかなれそうになぃので、オレは諦めます。


■りのあ☆彡さんへ
GOGOランプ自体を信じているわけで、GOGOな機種自体はあんまり…

メイン機種が戦国な、りのあさんの方がよっぽどスゴイですょ。
オレなら確実に金銭的に戦闘不能になりますから…。

【2008/04/01 23:25】URL | るか #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://gakepachi.blog56.fc2.com/tb.php/122-aac2165a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

