スポンサーサイト



怖い話

ほんと、ちょっとブログを放っておくと、コメントスパムがひどいですね。
何が困るって、むしゃくしゃした勢いで、エロサイトをクリックしちゃったりしたら、困るぢゃん?




とある大学生がいました。
一人暮らしをしている彼は、最近明らかな違和感を感じていました。




常に誰かに見られているような…



彼は明らかなストーカー行為に遭っていたのでした。
とある日、部屋のゴミ箱が漁られ、棚のモノが動かされていた時、彼はいい加減怖くなり、警察に相談しました。
しかし、実害がないという理由で相手にされませんでした。

彼は友人に、その全てを打ち明け相談しました。
すると友人は
「監視カメラをつけて、証拠を警察に突き出せばいいんじゃないか?」と提案しました。


なるほど!


早速彼は部屋にカメラを設置し、録画ボタンを押すと、その日は大学へと行きました。


夕方、彼は家に帰ってくるとやはり、朝出掛ける時との違和感を感じたのです。


これは…押さえた!



彼は早速カメラの停止を押し、テープを再生してみました。


ずいぶんと長い間、誰かが入ってくる気配はありませんでした。
カメラの中の映像は夕方に差し掛かろうとしていました。



その時。


カメラは、彼の部屋に入ってくる見知らぬ女を捉えていました。


その手に包丁を持った女を…。


彼は興奮気味に、友人に電話をかけました。
「来た。やっぱり来たよ」
「うわ、ゴミ箱漁ってる」
「今度は棚を見てるよ!気持ちわるぅ」


彼は友人に、その映像を実況するように伝えました。
これを警察に持って行けば…。




「あれ?押し入れに入った…」


再び、長い時間が経ちました。

「ずいぶん長いこと、押し入れに入ってるな…」



しばらくすると、誰かが部屋に入ってきました。
その映像をみた彼は、おぞましいほどの恐怖感に包まれました。



それは、部屋に入りカメラの停止ボタンを押そうとする自分が映っていたのでした…。





これはまぁ作り話ですけど、次に書いた話は事実に基づいて書いたものです。




「あの時止めておけば…」

吉宗でのRT300はボーナスが引けず抜けたものの、その時点で1000枚以上はあった。
投資額は5K。最近、不調気味だから、勝ちで止めておけばいいじゃないか…。


現状で満足するヤメと、さらに増えるかもしれないという欲。
数分後には目の前の戦国無双に対して、茫然自失していた。


隣のオッサンは、ジャグを打っているかの如く、訳の分からんボーナス連打。
しかし、慶次は毎回一発目の岩で倒れる体たらく。


ぶっちゃけこの機種はリリチェ待ち。
解析という名の噂によると、リリチェはおよそ87分の1でくるそぅな。


…一万使って0回。


もはやボーナスを引くことから、とりあえずリリチェを引きたいという目標にシフトダウンした頃、一発目のリリチェで黒いのが揃った。

ヒゲに勝てるはずもなく、再びリリチェを引けないゲームが延々と続くかと思われた早めの130Gあたりでリリチェ。

これが7と重複し、半蔵でのRushにて370Gのミドルラン。
5、6回白襖を回避するヒキがあったら、慶次でやっておけばと思ったものの、何が怖いって、Rush中一度もリリチェを引けなかったこと。


オオヤケドは免れたものの、こんな怖い勝負はこりごりだという実話に基づいたお話。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

No title

怖っ!
作り話もほんとの話も怖っ!

でも、1万使って0回ってぃぅ怖い話は
あるあるある。

私の中では370Gは充分ロングランの部類です。

怖さでときめいた?ww

【2008/03/15 00:56】URL | りのあ☆彡 #LrFfM.z.[ 編集]

No title

■りのあ☆彡さんへ
ぁれ?1万使って0回って、よくあることなんですか?

隣のオッサン見てたら、ガツガツ白いキャラが出てたもんですから…。


オレ的には、ほんとの話の方が怖くって…w

【2008/03/19 01:01】URL | るか #-[ 編集]

No title

RUSH中のリリチェは当たり確定なので、外れリリチェは、たんなるリプが揃います。こないだ1400ハマって6回しかリリチェでなかった者より。1400Gでギブ!

【2008/03/22 10:52】URL | 通りすがりです #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://gakepachi.blog56.fc2.com/tb.php/120-8fd4d73e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

