


門出

「ズボンがナィっ!」

寝間着用のズボンを探すこと数分。
おもいっきりソレを穿きながら探していた事に、リアルに脳のミソ低下を疑わずにいられない今日この頃です…。



土曜日。
小学校からの付き合いがある友人が、また一人結婚しました。

してしまいました。

置いてかれてしまいました。



ビールとワインとウイスキーとブランデーと日本酒とウォッカと泡盛とどぶろくと甘味が入ってない焼酎が飲めないオレは、終始オレンジジュースとエビアンで乾杯。


職場の同僚5、6人。
高校の同期5、6人。
幼なじみ2人という、新郎の無配慮っぷりに、こちらも戸惑います。
誰も知らん…。



式自体はとてもよかった。

…よかったが、こうしてblogを書いてみたものの、キーボードを打つ手が自然と止まってしまっている時点で、特にこれを書きたいというネタもなく…。
唯一の見せ場は、2次会までの空き時間(約2時間)で、近所のパチ屋のジャグで、2次会費用を上回る8000円を稼ぎ出したくらぃのものか?



奥さんを大事にすることは当然のコト。
お互いがずっと人生を楽しんで歩んで行けることを、願わずにはいられないのです。

おめでとー!


この記事に対するコメント

No title

思わず
んぷぷっとなってしまう
るかさんの文章、すてきです。

そうか~。
そういえばソファネタって
どこかで読んだ気がしてたのですが、
そのときとブログのスキンが変わってるのですね♪

今後こんな失礼が発生しないために
リンクさせていただいてもいいですか?
てか勝手にしちゃいますけど、
不都合でしたらまたご連絡くださいませ。

【2008/03/10 15:39】URL | りのあ☆彡 #LrFfM.z.[ 編集]

ズボンがナィ!!は、我が家では日常茶飯事です。
もちろん、ァタシではありません。
誰かなんて、言わなくても分かりますよね?
まぁね、ァノ人は、生まれて時からそんなんですからね。

るかりんが新郎になったら、式は地獄だな。
なんたって、次から次へと酒を注がれるからねぇ。
新婦は新婦で、酒も飲めねぇモノも食えねぇで、やってらんねぇケド。

ま、頑張れ。

【2008/03/10 17:20】URL | ぅさっこ #-[ 編集]

No title

■りのあ☆彡さんへ
すてきと言われると、調子にのってしまぅので…
もっと褒めてくださいw

こんな駄ブログでよろしければ、全然OKですょ。
こちらもリンク貼っておきますね!


■ぅさっこさんへ
最後のお礼の言葉あるでしょ?
ぁれが心配なんですょ。
もぅべろんべろんなんじゃなぃかって…

まぁ、そんな心配の前に、まず相手がいるかどーかの心配したほうが良さげですけど。

【2008/03/11 13:05】URL | るか #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://gakepachi.blog56.fc2.com/tb.php/119-88273773
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

