スポンサーサイト



ポニー

甥っ子トワ(1歳2ヶ月)
最近、よちよち歩きができるんですね。
オレがメシを食ってたりすると、トントンと背中を叩き、顔を覗き込んでくる仕草がたまらなく可愛いんです。

叔父バカだといわれても構わない…。


そんなトワが夢に出てきたんです。
成人男性の中では比較的、手が小さいオレですが…
1歳2ヶ月のトワ、夢の中でオレの手と同じくらぃ成長していました…
手だけというのが不気味でした。


…はて、こういった事例は夢占いの専門家の方はどのように解釈するのでしょう?





ポニー。
そうだ。ポニーと名付けよう。
由来は単なるポニーテールだから。


ポニーはエヴァが好き。
そして何より、パチンコが好き。


格納庫移行でうんうんと頷き、再抽選に漏れた際は、苦虫を噛んだような表情で首を傾げるオーバーリアクション。


1万で初号機1回。
もう1万で零号機1回という、腐ったエヴァを打っていたこちらの台によやく転機が訪れた27本目。


警報からいつもの如くミッションかと思いきや「シンクロ」の表示。


ポニーはオレの台を指差し「暴走だ」
へぇ…そぅなの?と思っていたら、ホントに暴走に突入した。
ポニーはエヴァンゲリオンに精通しているようだ。

「この辺(約580回転)で当たっておかなぃと、1000までもってかれちゃうょ」
ポニーはオカルトにも精通しているようだ。



暴走突入後、アスカの擬似連発生を契機に激しくうんうんと首を縦に振る。

「こいつは伸びるよ」

「そうかね?」と一応返事を返しておく。


その後も確変を重ねるたび、我が台の如く喜んでくれる人の良いポニー。
再抽選で初号機が弐号機に変わったときは「ヨーシヨシ!」といった表情を見せる優しきポニー。

そんな善人ポニーの出玉を見たら、3万発を超えていた…
そりゃ、人に優しくできるってなもんだ。


それでも、オレは別にポニーを羨んだり、ひがんだりはしない。
最後は23Kプラスで終えたのだから。
もしかすれば、ポニーの後押しがなければ、こんなに伸びなかったかもしれなぃのだから。


ただ、ポニーに一言だけ…
ぃや、ポニー本人にこのことは絶対言えなかったのだけど…


ポニーょ。
息がクサかったょ…。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

No title

また粗相やっちゃった・・・?!
すんません。
遅くなりましたが、リンク貼らせていただきました!!
よろしくお願いします☆

パチヤってうるさいから、どうしても顔を近づけて話さなきゃいけないじゃないですか?
あれって、確実に自分の息が臭い日は、結構気になりますよね 笑

【2008/02/28 22:53】URL | くりどん #-[ 編集]

No title

■くりどんへ
今回は粗相してませんょ。
リンクありがとうございました。
こちらこそよろしくお願いします。
…って、ブログしばらくお休みですか?

【2008/03/01 23:56】URL | るか #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://gakepachi.blog56.fc2.com/tb.php/116-3ef64266
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

