


瞬間、ユキチ、重ねて

32000人を超えるランナーが集った東京マラソン。
リアルタイムでは見れなかったけれども、ニュースやワイドショーなどでの報道でちょっぴり感動。

それは出場したランナー一人ひとりにドラマがあったと思うし、記憶に残るものだと思う。

一般参加から出場し、オリンピック代表候補に上り詰めた彼よりも、「銀座まで行けたらいい」と言っていた日テレ宮崎アナの動向の方がある意味注目を集めていたんじゃないかと…。


2月18日朝(仕事休み)
ズームイン→スッキリ→ラジかるッ!と日テレコース。
来年、ドラマの一つを作りたいと発起するも


…はて?


15万を超える応募から選ばれし32000人チョイ。
来年はもっと増える(応募が)んじゃなぃか?

恐らく現状の体力からして42.195キロは到底無理。
生まれたての小鹿どころか、干からびた小鹿必至。


フルマラソンに向けてトレーニングが必要だ。
半年は必要だ。

2009年の募集はいつだ?
そして当選発表はいつだ?


トレーニングを積み上げ、万全を期してマラソンにエントリーし、落選して鬱病にかかる未来が見えたので、断腸の思いで断念。


だいたい、仮に10台新台が入って、朝一取れたとしても10番目、いや、一人だけ当たらず帰宅みたぃなヒキを持ってるオレが、当選率約5倍はキツいだろう?




2月某日。






20080219123244.jpg

Alive








or







20080219123307.jpg

Dead







判定は?















20080219125026.jpg

さよぉなら~~~



4ユキチ抹殺。





正直マラソンは苦手だ。
今、走ったら4キロと、2195センチだってキツイ…。


この記事に対するコメント

確か秋くらいに申し込みだったよ
フルマラソン
私は抽選は苦手だから無理だなー
ちなみに今日夜7時開放台抽選にはずれ
ヨンユキチとんださー
気が合うね (笑)

【2008/02/20 01:21】URL | チロル #-[ 編集]

No title

学生の頃、体育の中で、マラソンとスキーだけがほぼ満点でした。
その代わり、マラソンは走り終えると必ず倒れてましたけど。

4ユキチのうち、3ユキチはほかいどーに飛んできた模様ですw

【2008/02/21 18:41】URL | ぅさっこ #-[ 編集]

No title

■チロルさんへ
ほぅほぅ、マラソンは秋に申し込みっと…。

仮に秋にもう一度奮い立って、応募したとしても、その気持ちが来年の3月まで持続するのかどーかが問題です。

4ユキチの部分は…
見なかったことにー。


■ぅさっこさんへ
マラソンってさ、走ってる8割くらいが「ぃやだ、ぃやだ」って感じじゃなぃですか?
それがもぅ…キツイんですょ。

スキーってやってなぃですね。
車で5分も走れば、スキー場がある職場に勤めてるのに…。

【2008/02/21 23:48】URL | るか #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://gakepachi.blog56.fc2.com/tb.php/113-6652f72a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

