


心のパトライト

2月某日。
性懲りもなくエヴァ。
だって勝てるんだもの。


22Kという、エヴァ4史上一番多い投資額だけども、暴走に入ればこっちのモノだもの。
タイトル予告@奇跡の価値をあっさり外したことは、見なかったことで…。


単発絵柄を引き当てて、昇格もしなかったけれども、時短中に「おめでとう」って、初打ちでのカヲル全回転に次ぐ、歓喜の歌Ver全回転で引き戻したもの。

合計7連チャンで一気に逆転だもの。
やっぱりエヴァ打っときゃ勝てるんだもの。


でも、プラス1万じゃ勝ち額としてはちょっと物足りない。
相性良いから、すぐにまた当たるでしょ?


……。


飲まれたもの。


……。



追加投資でも当たらないもの。


……。




20080213223746.jpg

  いや、あなたで4人目だもの。





今まで調子に乗りすぎてゴメンなさぃ。



ピュイピピピピ~
ピュイピピピピ~



嗚呼、パトライトが響く。
心の中で…悲しみのパトライトが鳴り響く。













   完 全  北




ユキチが死んだら代わりはいないもの。





吉宗に空き台。
千円で当たった。
最近スロ雑誌を読まない為、知識が乏しい。

青7を三つ揃えて、ビッグが始まらず、壊れたかと思った。

鳴りで青7シングルを揃えた。
RTは何事もなく終わった。

あっさり飲まれた。

なんつぅか、ぁの日、ぁの時の夢は遠い過去の記憶の彼方。


-40K。



この記事に対するコメント

コメントをどうぞ

【2008/02/13 22:48】URL | 元 #-[ 編集]

すみません・・・
上のコメントは私の粗相です・・・
初めましてなのに粗相をしてしまいましたv-239
ブログに遊びに来てくださってありがとうございました♪
私もヨシムネよく分からずに打ち、
ビッグが始まらなくて壊れたかと思いました 笑
また遊びに来ま~す☆

【2008/02/13 22:51】URL | 元・くいどん #-[ 編集]

ぶははははは
ユキチ君の画像に超ウケましたよ。
たまには負ける時もあるさ。
吉宗は・・・低設定だと
楽しい所ナシですね~ぇ

【2008/02/14 00:58】URL | チロル #-[ 編集]

もーそろそろエヴァは締めにかかるでしょうなぁ。
放っといてもみんな、ガンガン¥入れますからね。
エヴァ3回分の勝ち¥は、とっておいてください。
またトーキョーへ行きますからw

吉宗。
ボーナス中にシングルが揃った後にダブルが揃うと、RT300に格上げされるようです。
が、逆に、ダブル→シングルだと、RT100に格下げされるそうです。
トラブルになった店も、ぁるとかないとか・・・・w

【2008/02/14 13:54】URL | ぅさっこ #-[ 編集]

No title

■くいどんさんへ
くいどんさんという表記が正しいのか否か…。
粗相は大丈夫ですょ!
記念に残しておきます。

コメントありがとうございました。
更新速度は遅いですけど、また遊びに来てくださいね~。

■チロルさんへ
吉宗は…先代の出玉速度と比較しちゃだめですね。
そうかと言って、あの音を出されちゃ、意識せずにはいられないじゃなぃですか…。

低設定なのに何故か満席のマイホの吉宗。
誰も積んでないのに…


■ぅさっこさんへ
トーキョーへ行く金は残してありますけど、あとはタイミングですね。

ほんとはそういうの関係なしに行けるようになりたいんですけどね~。

ダブル→シングルはマジでキツイですね。
ま、あんまり打つ機会なぃけどw

【2008/02/19 13:09】URL | るか #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://gakepachi.blog56.fc2.com/tb.php/112-648c8d59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

