


95%のファインプレー

95%について…。

オレオレ詐欺や、不当請求がはびこる昨今。
電話に出る時に名前を名乗る人が減ってきているらしい。


遠くにいても用件を伝えられる便利なツール。
しかしながら、悪事にも利用出来るツール。


オレ自身も、そういう電話を経験したことがないわけではない。
ただ、相手の言ってる意味が全然分からなかったけど…。


世の中にある95%。
それは、詐欺や勧誘等の電話を受けたことがある数字らしい…。


…ホントかなぁ?



2月某日。
何だかスロ気分。
スロ気分だけども、その日のデータで打てそうなのは、シスタークエストただ一台。
SNKの台とは相性があまりよくないけど。


千円というか、2Gでビッグを引いた。
ちょくちょくとボーナスを引くものの、差玉の頂点が最初のビッグ終了直後では話にならず。


ぶん投げて向かった先は、戦国無双。


違う機種ではケンシロウ似の、ちょっと浅黒い感じのこの傾奇者は、我慢比べに勝つ気はあるのだろうか?


…ぃや、きっとない。
むしろ、絶対なぃ気がする。


仕方ないので、19年後の未来に託す。

座った直後。
赤7を引くファインプレー。
さらに立て続けに二回のBMを引く。



…が、95%のプレッシャーか?はたまたセンチュリオンの故障か?



全部20Gで浮上というアクシデント。





隣のリーマンだけど。
(思いっきり台をガツガツやってたけど、この時ばかりは気持ちが痛いほど通じました)


こちらは3KでヒットしたBMが、400G継続。
しかも、400Gで800枚超の好成績。

その後なかなかヒットに恵まれず、ようやく当たったBMが100Gほどで終わってしまった1G目に、なんと赤7降臨の超ファインプレー。


500G継続で、総出玉1450枚。
ノーマルスペックのスロを打てない体になってしまった理由がわかった。


+16K。


95%とは逆に、世の中の5%は…日本の大豆の自給率らしい。
とくにピンとこなぃね。これは。



この記事に対するコメント

勧誘の電話を入れたら95%は納得。
まだ詐欺にはあってません。
ぁたし、騙されやすいから気をつけなくっちゃ♪(大嘘

てことで、勝ちオメ!
今年の勝率は95%かな?w

【2008/02/11 23:45】URL | B.B. #90LdKUd6[ 編集]

■B.B.さんへ
95%の内訳はほとんど勧誘でしょうね。
オレもありますから。
びーたんを騙すほど、あっしに勇気はありませんw

>勝率
リアルな話、6割くらぃ?
正直、負けた記憶はほとんど消去してるので、気持ちは95%超なんですけど…。

【2008/02/13 00:53】URL | るか #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://gakepachi.blog56.fc2.com/tb.php/110-22102407
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

