スポンサーサイト



イケる!

キセカチの価値は導入当初にあった。



正直歴代エヴァとは相性が悪かった。
初代エヴァ(496分の1の頃)の総大当たり回数が3回(確変2回後単発)を覚えてるくらい当たらなかった。10万以上は入れてますよ。

セカンドインパクトにおいても改善されず…。
恐らく5箱以上積んだ記憶が乏しい。


しかしながら、「奇跡の価値は」においてエヴァに対する気持ちが変わった。
打てば当たる。
2万もあれば、大抵当たる。
確変で当たる。
座って1回転で当たったこともある。


導入1ヶ月後には、歴代エヴァと同等の評価を下していたけど…。





ぁの「きしめんの使徒」ムカつくんですょ。
マゴロクソードでドカーンとやったと思ったら…


バィーンって、こっちに戻ってきたんですょ。
バィーンって…。


その直後に「お詫び」のユニゾンリーチで当たりました。
アスカの群がわさわさ~で。


12K後の単発じゃ話になんねーと思ったら、時短中に確変を引き戻したんですょ。


「イケる!」と思ったら、ワンセットでした。


レイ背景3回。
きしめんリーチ1回。
次回予告1回(マグマダイバーじゃヨワイけど)
初号機リーチ4回(うちF型装備1回)

これらをあっさり外す台は要注意。
気がつきゃ、出玉も追加投資も呑まれ20K負けですょ。


最後、玉が尽きる頃、ゲンドウに言われました。


「何もないよりもマシだ」


…そーですかぁ?
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

「まだ、帰らない ですよね?」っていう
のがちょっとむかつきますねー
絵柄が綺麗になったのが良かったです。
群いいな~ 見たいな~
でもハマリたくはないけど・・

【2008/02/07 11:05】URL | チロル #-[ 編集]

きしめんが収納式だと知ったのは、ぁれは・・・・・どれだったっけ?

シンジの「逃げちゃダメだ!」の台詞に、「ァタシは逃げるぜ!」と心の中で反抗したのは、これは・・・・・思い出せん。

【2008/02/07 18:01】URL | ぅさっこ #-[ 編集]

■チロルさんへ
「まだ帰らないですよね?」と言われる意味が分かりません。
帰したくないなら出せよ…と。

絵柄は綺麗になりましたょね~。
キセカチは正直ガッカリでしたからねw


■ぅさっこさんへ
逃げちゃダメだと、強く心に誓うのはシンジ君の勝手ですが、あっさり死んでくれる辺り、もうちょっと頑張れよと…。

きしめんにやられて、そう思いました…。

【2008/02/09 22:58】URL | るか #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://gakepachi.blog56.fc2.com/tb.php/109-cb26ebda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

