


ホラリーパチンコ

前記事でコメントをくださった皆さん。
温かい励ましと激励を大変感謝しております。
オレ自身与えられるよりも、与えることに喜びを感じてしまうクチなので、関係が断絶したとしたら、それができず、自分が満たされなくなるような気がして不安いっぱいだったのですが…。

今は現状維持ってことで…
大丈夫。元気ですょ!




西洋占星術を利用した「ホラリー占星術」というものがある。
個人の性格、行動、態度…等々は、生年月日、時間、場所ではじき出されたホロスコープという図で判断する。
一方ホラリー占星術というのは、特定のことを思った瞬間、その後どうなるかを予測する「ちょっと先の未来予知」的なことを占える。
もちろん、表示されたホロスコープの解読精度が上がれば、かなり先まで占えるのかもしれないし、それこそノストラダムス的な大予言もできるのかもしれなぃけれども…。

というわけで、今日は「パチンコに勝てるかどうか?」を占ってみた。


はじき出された結果は…微妙!
…というか、どっちかってぇと勝負運悪し。

勝負事に対する、束縛、困難、障害…。
金運自体は別段悪くない。
よくもなぃけど。

ラッキーカラー「黄金色」
ラッキーナンバー「1」
※これについては正しい選び方がよく分からないけど…。


というわけで、恐らく負けるであろう不運な宿命を背負いつつ、黄金色である「カリ海」の「141番台」に腰を据えた。

1000円で20回以上は回るし、初打ち時のスルーのマイナス調整は改善されてるし、別段ストレスの溜まる台ではなかったものの、16K目の335回転でようやく当たったのが単発だった。

普段なら絶対の台移動するであろう局面だけども、ほかに金色の台はナシ。しかも20回以上回る台がほかにある気もしなかったため続行。

追加投資6K。336回転目で当たったハリセンボンが走ることもなければ、海底からお宝が見つかることもなかった。

追加投資5K。総回転数1001回を数えたところでギヴ。
もはや当たる気がしない。



この結果が予め決められていた運命なのか、はたまた、ただ単にヒキが弱かっただけなのか…。
良好な運勢に出会ったとき、今一度検証の余地アリということで。


この記事に対するコメント

ぁ。“リ”が付いてた。
ァタシゃてっきり“ホラーパチンコ”かと・・・。
ほら、パチ屋には妖怪銭溶かしが居るからさーw

そー言えば、金海の甘デジが出るようで。
今度は何色なんでしょね?ww

【2008/01/17 00:50】URL | ぅさっこ #-[ 編集]

■ぅさっこさんへ
妖怪銭溶かしの威力はホンモノですw

金の次は銀です。
いいかげん、もう色の限界がきてるような…。
海なのに緑とかって変だし、茶色とかじゃきったねぇし…w

【2008/01/23 13:12】URL | るか #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://gakepachi.blog56.fc2.com/tb.php/105-48052240
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

