


逝って来ました!

2008年初打ち一発目の台に、何故アクエリオンをチョイスしたのか…。
自分でも理解不能…(しかも全然まわらねぇ)




世間の正月休みとがむしゃらに戦った日々。
急いで、慌てて、それでも清潔かつ正確に。
慌てすぎて、すっ転んで膝小僧を強打し、足を引きずりながらも…

ようやく正月の連休から解放され、個人的な休みをもらった今日。


…ぇ?何?まだ世間は連休なの?


と、いわんばかりの賑わいをみせているマイフェイバリットパチ屋。


最近何だか精神的に不安定だったりしてます。
要因は分かってるので、少しずつ解決していくしかありませんが…。
ただ、追われる夢をみたというあたり、心の底から思ってるんでしょうね。


現実逃避したぃッ!


仕事だとか、対人関係だとか、将来的なこととか…
自分でも分かってるんです。過剰な思い込みをしすぎなんじゃなぃかと。けれども本質は心配性な気質なために、無駄に精神の圧迫感を感じています。


こういう時こそ、思い切ってどこか遠くでパーっと出来たらずいぶん気も楽になるんだろうなと思いますが、そんな時間もない。

人の悩みの相談に乗ってあげるときは、多面的に物事をみて色んな選択肢を提案できたりするのに、いざ自分のこととなると物事ががんじがらめになってしまう。
それは自分のことだから主観でモノを考えてしまうのは当然のこと。
じゃぁそれを誰かに打ち明ければいいのか?と思っても、結局一人で抱えてしまう癖がある。

自分の行動をシュミレートして、一つ一つの悩みを超えた先をイメージしてみる。
気が楽になる考え方を思いついても、それは満足とは言えない。
ただ、相手があってのこと。
自分の思い描く最高のシナリオに転換するようなそぶりが相手からは全く伺えない。

最悪なケースも思い描いてみる。
…それは絶対にイヤだ。


明けない夜がない様に。
止まない雨がない様に。

いつかそれが粉々に砕け散っても、後で笑って振り返れるように…。




そんな感じでボケぇっと打ってたら、カリ海で単発後、仕事人で10連チャン。

スロは青ドン3Kからビッグ2連が最高到達点。
後は転げ落ちるばかりで、ジャグと2027に呑ませてドボン。
やっぱり時代はパチかなぁ?


初打ちは+49500円で上々のスタート。
お金という現実は甘んじて受け入れておきますw


この記事に対するコメント

>ただ、追われる夢をみた
・・・まさか、ぁのヒトに?(´・∀・ill)

パーッと遊びましょう。
東京で。
その勝ったお金で(。-∀-)ニヒッ♪ 
私の過去話を聞いたらゲンキが出るかもよーん。

ということで、今年も宜しくです。

【2008/01/08 00:19】URL | びー #90LdKUd6[ 編集]

打ち明けてみそ
案外話せば楽になるかもよ
そういえば私のblogに夢占いつけたから
みてねーん

【2008/01/08 01:37】URL | チロル #-[ 編集]

溜め込みは良くないですぞぃ。
周りのことで悩んでる場合は遠く離れた友達に吐き出すのがよろし。
岡山に来れるようなら飲み明かしましょう♪
忙しくて来れない?…グリーンジャンボが当たったらそっち行きますw

て何気に10連チャンですか、ウラヤマシス。
勝ちオメです♪

【2008/01/08 11:27】URL | リョウ #-[ 編集]

ようやくPCに触ることが出来ました。
なんせね、ファンタが仕事でずずーっと占領してるもんですから。

現実逃避、しに来ますか?ほっかいどーまでw
そして、トーキョーに一緒に行きましょうww

・・・・ぇ?何?旅費?
そんなの各自持ちに決まってんじゃん。
なんでしたら、ァタシの分も出してくれてもよくってよ?

とゆーことで、今年もヨロシクv-63

【2008/01/09 01:10】URL | ぅさっこ #-[ 編集]

■びーたんへ
その勝ったお金はもはや、すべて溶かしてしまったことをここにご報告いたします。
その過去話聞いたらどうなります?
テンション上がる?下がる?w

■チロルさんへ
夢占い何度か密かにやらさせてもらってますw
色々お酒でも飲みながら長いこと話したいですけど…

「なに?その程度?」的なことになりそうで…w

■リョウさんへ
まず岡山への行き方がよくワカリマセン…。
東海道新幹線ですか?

オレが先にグリーン当てますから待っててくださいょ!w

■ぅさっこさんへ
ファンタさんが仕事で占領…。
なんか新鮮な感じがしたんですけど、気のせいですかね?

てっきりPCはぅさっこさんの独占状態だと思ってましたょw

【2008/01/15 23:41】URL | るか #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://gakepachi.blog56.fc2.com/tb.php/104-66ea2618
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

