


逝って来ます!

♪と~しのはぁじめのたちつてと~
この曲名が分りません・・・。




初夢は大量の中学生に追われる夢を見たし、初仕事はバカみてぇに忙しかったし、あと他に今年やった”初”に関しては別段普段と変わってねぇし。


でも、初打ちはまだなのよ。


初打ちは勝ちたいじゃなぃですか。
今年はそんなに打つ機会がなぃ(かもしれない)とはいえ、やっぱり最初は勝っておきたいものじゃないですか。



早速占ってみた。



恋愛運99点。


いゃ、関係ねぇし。


”金運は変化に富んだ一日になりそうな日”
(by Yahoo占い)

どういう意味だ?
台移動を繰り返せってことか?


まぁ、正直言ってこの手の占いはアテになりませんけどね。




というわけで、初打ち逝って参ります!


この記事に対するコメント

あけおめ~v-10
初夢ひどいね(^^;)
何かに追われてるから??
今年は皆で遊べるといいねv-238
待ってるよ~v-222

【2008/01/07 18:11】URL | えみ #-[ 編集]

■えみさんへ
ほんとにね。
遊べるといいですね。

笑笑でカルピスサワーを浴びるほど飲んで一晩中みんなで語り明かしたい…そんな気分です。

【2008/01/07 21:05】URL | るか #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://gakepachi.blog56.fc2.com/tb.php/103-f055ee4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

