


猪が去って、ネズミが来たよ

明けましておめでとうございます。
旧年中は4号機の終焉と共に、パチ屋へ対する意欲が減衰。
それに伴うブログ更新頻度の低下に歯止めをかけるべく、2008年は頑張っていこうかと思いますので、リンクされている方、またコメントを残してくれた方々には大変感謝しております。





2007年12月31日  絶叫!

年末ジャンボに限らず、投資とか、ギャンブルとかって、結果が分かるまでがドキドキします。
パチ屋へ行くにしても「今日はアレを打とう。あの演出がみたぃなぁ。めちゃくちゃ連チャンするといいなぁ…」と考えてる瞬間が楽しくもあり、帰り道は悲しくなっていたり…。

2億円の夢を託した年末ジャンボ宝くじ。
とりあえず末等300円券を10枚取り出し、残りの90枚に思いを馳せる。
馳せている時間がむちゃくちゃ楽しい。


数分後2億の夢潰える…。


ぃやぃや、もっとよく確認したほうがいい。
見逃してる数字があるかもしれない。




…ん?



ぁれ?




…145940?


3等…1000万…















組違いッッ!!!!


ああ嗚ああ呼あぁあアあァあッ!!!!!


一銭にもならぬ無駄なヒキ。
そのせいで3000円の当たりすら引けることなく終わった…。



2007年を振り返ると、色々な変化が訪れた気がします。
車やテレビなど、所有物の買い替えもそうですが、それ以上に自分自身の心の変化。

とある人に占いの本をプレゼントしたことが発端になり、自分でもいくつかの本を読んでいくうちに分かってきた、自分の本来の姿。
全てが合っているわけではないものの、思い当たるフシが次から次へと出てくるうちに興味から恐怖心へと変わっていったり。

今まで占いそのものに興味が全くなかったわけではないけれど、その世界を知っていくうちに見えてくる自分自身の本質がここまで暴かれるとなると、次第に興味の対象が他人へと向けられたわけで…。

…当たってたね。

まだまだ、例えば絵画の評価の仕方で言えば、印象的に描かれているモノを一つ一つ追っている段階。
キャンバス全体を見て、その絵画を評価できるような段階、つまりその人の占いの結果(ホロスコープ)全体から、人物像を分析できるようになるまでにはかなりの時間を要するかもしれませんが、頑張っていこうかと。


2007年、変化が現れた年から2008年、それを飛躍させられるような充実した一年になるように。
今年も宜しくお願いいたします。


この記事に対するコメント

明けましておめでとぅございます

今年も宜しくねん。

今年こそは一緒にパチりましょー。
とりあえず、お金をイッパイ用意しておいてくださいね(ぇ

【2008/01/01 20:37】URL | びー #90LdKUd6[ 編集]

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくです。

ええ、ええ。
私のジャンボも、なぜかハズレてましたよ。

おかげで、明日からも仕事ですよ・・・

それでは、お互い、よい年になるように、
頑張りましょう!

【2008/01/02 00:22】URL | アンニュイ #-[ 編集]

占い師になるために上京?
今度私もみてくださーい
今年もよろしくね

【2008/01/02 01:21】URL | チロル #-[ 編集]

あけましておめでとうございます。
ご無沙汰しておりますが元気ですか?
ジャンボ、私も300円のみでした。
実は生まれてこのかた3000円も当たったことがありません。
まぁ、1回だけ2億が当たれば勝ちですからw

そんなこんなで今年もよろしくです。

【2008/01/02 22:01】URL | リョウ #-[ 編集]

←の月別アーカイブの数字がさみしい・・・

てことであけおめです。
今年もよろしくお願いします。

4号機が終焉して5号機時代に突入しましたが
なんやかんや面白いモンですよ?
血を吐いている人も多いですけどw

【2008/01/04 01:47】URL | M #-[ 編集]

あけましておめでとう。今年もよろしくね。

すっかり業界は5号機一色でホール営業事情もかなり厳しい状況に追い込まれてる感じだよねぇ。軽い気持ちで遊べない遊戯ってのはどうなんだろw

占いかぁ。嫌いじゃないから毎日TVとか雑誌の見るよぉ。思わずドキっとする結果がでたりすると「ほんとなのか」とすぐに信じ込んじゃうタイプw

【2008/01/06 01:53】URL | MIYABI #-[ 編集]

アケオメっす♪
うちのジャンボも外れてましたw
V字に飛ぶ鳥の群れを何回も見たり、都内からキレイな富士山が見えたり、コンビニで買い物したら888円だったりしたので当ったなと思ってたんですけどね。

【2008/01/07 08:18】URL | ノーマン ベイツ #-[ 編集]

■びーさんへ
お疲れサマです。ヾ(。・ω・)ノ゚
とりあえずいっぱい用意してあったお金が車購入費用で吹き飛んだので、今年はさもしい年になりそうですが、一緒に打てるとあらば、話は別ですから!

つぅか、数千円で当てりゃいいんでしょ?(ムリ

■アンニュイさんへ
お疲れサマですヾ(。・ω・)ノ゚

ホント、仕事お疲れサマです。
同じ正月仕事組として、共感できます。

オレもジャンボさえ当たってれば、仕事辞めてましたけどねw

■チロルさんへ
お疲れサマですヾ(。・ω・)ノ゚
いつかは占い好きのギャンブラー、もしくはギャンブル好きの占い師として…。

その日の勝負運を占えるくらぃの実力がついたら、その時は食っていけそうですね。

ギャンブラーでw

■リョウさんへ
お疲れサマですヾ(。・ω・)ノ゚
ご無沙汰しております。若干疲労感でいっぱいです。
一発当てれば…ってその一発すら当たらないのが宝くじですがね…w
せめて万円がつく位の金額を当てたいもんです。

■Mさんへ
お疲れサマですヾ(。・ω・)ノ゚
月別のアーカイブ…確かに寂しいですね。
辛うじて0がなかっただけマシってくらぃで。
今年はもうちょっと色んな話題に触れましょうかね?

■MIYABIさんへ
お疲れサマですヾ(。・ω・)ノ゚
もはやスロに光明を見出すのは新台だけにします。
長時間打って、設定がようやく分かりつつあって…みたぃな感じではとても長時間打つほどの体力がありません。
時代はパチンコですな。

ちなみに雑誌等の占いはほんの一部だけの結果ですので、詳しいパーソナルな部分についてはあまり触れてないのであまりアテになりませんが…
良い結果のときはめちゃくちゃ信じますw

■ノーマンベイツさんへ
お疲れサマですヾ(。・ω・)ノ゚
なんかそういう時ありますよね。
777円にしたかったら740円(税抜)分の買い物をすれば…

V字に飛ぶ鳥…。
鬼武者で見たかった…。


というわけで、みなさん今年も宜しくお願いしま~す!

【2008/01/07 20:56】URL | るか #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://gakepachi.blog56.fc2.com/tb.php/102-966ab7cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

