


激動ウィークリー

別に占いとかの類じゃなぃですけど、とある警察署が何年間だかで起きた自動車死亡事故の加害者を星座別に分けたデータを見つけまして…。
オレはロマンチスト代表、3月2日生まれの「うお座」なわけなんですが、統計上死亡事故を起こしやすい星座が「うお座」なんですって。

わき見運転注意ですね。ハイ。




お久しぶりです。
最近パチ屋へめっきり…っつぅわけでもないんですけど、いろいろゴタゴタしてました。
特に12月10日あたりからおかしくなりまして。
その辺りの報告をしようかと思います。


12月10日


           事故る!!



幸いにして先方さんに怪我を負わせることもなく、こちらが全額保険で負担ということで、事なきを得ました。
こちらのバンパーがしゃくれ、ボンネットも軽く浮き上がってました。
直せば動かなくもないという程度でしたが、ウチの親が某自動車会社に勤めているということもあり、「車購入」ということで知らず知らずに事が運んでました。


12月11日
某自動車会社に代車を借りにいく。


12月12日


    納車!!

普通ならありえないですねぇw


12月14日
とりあえず現金50万を下ろし、そのままポケットへ入れ持ち帰る。

12月18日
エヴァに2万使ってみたけど、久しぶりに打ったエヴァンゲリオンにちょっと落胆する。
こんなにツマらんかったっけ?
さらに花の慶次に2万と6千円を突っ込んだところで、ようやく当たり、1万発獲得も若干足りず、残りの残金4千円を入れてみたところ、25連チャンで合計35000発獲得。
あと91ユキチは欲しい。

12月21日
近所でボッタクリ店で有名な某パーラーにしか、スーパービンゴVが入ってないため、軽く打ってみる。
なんだか初代よりも凶暴だとかなんとか。
最近スロ雑誌が立ち読み派になってしまったので、その辺がよくわからないというか、おおまかな確率がよく分からないからなのか…

3Kでビッグからビンゴゲーム突入、スーパービンゴゲームを1度介し、ビッグとビンゴゲームの連チャンで1600枚オーバー。
数百ゲーム打ってみるも、当たらず怖くて逃げた。
あと89ユキチは欲しい。


12月31日(予定)
2万ユキチ獲得!

…できたらいぃなぁ…。



近況はこんな感じです。
わざわざ心配してくださったうさっこさん。
元気にやってます。ありがとうございました。


というわけで、今年も残りわずか。
もう打たないかもしれません。
最近、西洋占星術の勉強を始めちゃって、そっちにどっぷりなので。


でわ、皆さんも事故だけは気をつけて下さいね。


この記事に対するコメント

この前言ってた事故の事だよね?
ホント無事で何よりだよ。。

てかさそり座は~?
占いの話しまた聞かせてね(b^-゜)先生♪

【2007/12/21 23:42】URL | えみ #-[ 編集]

えみさんへ>
え~と、詳しい占いの話を書くと、多分読むのがイヤになるくらぃ長くなりそうなので、今度会ってお話しましょう。

…ぃつだろう?

【2007/12/27 12:13】URL | るか #-[ 編集]

こんばんわー..事故は大事にならなくてよかった
ですね.....自分もおかまほられたことあるもんで
ほんま、大事にならずによかったですww

あ、後ちなみに俺もさそり座なんで
今度あって話してもらえますかwww

というわけで、また遊びにきますんで
来年もよろしくですwではよいお年を~


【2007/12/31 01:48】URL | むちうち #-[ 編集]

■むちうちさんへ>
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

さそり座は秘密主義。
何か隠し事はありませんか?w

まぁ、ぶっちゃけさそり座というデータだけじゃ全く占えないですけど…。

【2008/01/01 14:42】URL | るか #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://gakepachi.blog56.fc2.com/tb.php/101-908d623c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

