スポンサーサイト



ブログ始めました。パチンコやめそうです。

皆さん。ハジメマシテ。
元爆勝回胴管理人。現がけっぱち管理人るかと申します。



決してヤプログが嫌いになったとか…(画像5件しかアップできなかったけど)
使い勝手が悪かったとか…(しょっちゅうメンテナンスでログインできなかったりしたけど)



そういうワケで引越ししたわけではないのであしからず。



「がけっぱち」というタイトルに関しましては、目覚めと共に思いつきました。
最初は「パチンコ大○界」にしようかと思ったのですが、例のぁの占い師に乗っかってるみたいで嫌だったのと、「大殺○」って言葉をブログタイトル等にすると、著作権の侵害にあたるそうらしいんで、やめておきました。




というワケで、今後ともがけっぱちをどうぞよろしくお願いします。




タイトル変更に伴い、今まで8:2くらいの比率でスロの方が多かった稼動ですが、これから限りなく7:3に近い5:5(?)くらいでいこうかと思っています。




なんとなく最近はパチの方が爆発力あるっぽいぢゃん?




そんなこんなでFC2初のブログは昨日の出来事。
気分はCRエヴァンゲリオンセカンドインパクトでぶりぶり出しちゃいたいと願っての稼動です。





入店して即エノカナこと「シンドバットアドベンチャーは佐々木」に着座。

…1042G捨てだったんすよ。

投資10KでSZからビッグを頂戴するも連チャンせずポイ!
持ち玉を流せばトントンでパチンコに移動もできるが、そのまま北斗SEに移動。



これが、すぐさまヒットして青7で6連。
さらに赤7モードに移行したらしく、赤7で8連。


…14連でタフボーイの方がよかったな…。




思いの外簡単に20Kほど浮いたので、余裕が出てきたのか、一旦流してエヴァへ。
これがグルングルン回るもんだからドーパミンやらβエンドルフィンもグルングルン。



一向にリツコからステップアップしないので捨て。


2台目もぐるぐる回るもんだから、エヴァって甘いの?って思うが、これまたリツコからステップしないんですよ。




一旦バラエティーコーナーに逃げてみた。




1台目スーパージェッター。
「30世紀まで戻ってこないか?」



…いえ、エヴァを打つ前までで良いんで戻してください。



2台目CR影とかなんとかいうヤツ。
…音うるせぇ…。



3台目ラッセンワールド。
クリスチャン・ラッセンの画は好きです。
単純に綺麗だから。
パチンコになるって聞いたときは思わず興奮したけど、こっちに全く導入されなかったので、初打ちです。



座ってすぐさま逆回転。
えっ?アツいの?



白い虎がガオー!
んでもってダブルリーチに。
画面のスペース的にトリプルまであるんじゃないの?って感じもしたが、いかんせん初打ち。
何が何やらサッパリ。



サッパリなんですが、確かラッセンって「宇宙に行かないとほとんど当たらない」とかなんとか言う話を聞いたことあるようなないような…。




数秒後、児玉清ばりに「そのとおり!」と心でつぶやいて席を立った。




友人から電話がかかってきた。
今から来るとのコト。



いや、3K浮いてるし、むしょうにタラコスパゲティが食いたくなったんですよ…。




…結局期せずして連れパチ。
…うーむ何を打っても当たりませんな…。




またしてもエヴァに座るも、シンクロリーチしかかからない始末。
リツコ消える→アスカにジャンプアップでもシンクロって…。



エヴァのハードルが高いので、スーパー海に座ってみたが、これまたハードル高し。
あぶくすら出ねぇ…。




さらにハードルを下げ「ぱちんこ冬のソナタ」




500円でピキャーン!シャンシャンシャンで赤マフラー。…でハズレ。
ハイハイ、夜空リーチね。





って思ったら、いきなりポラリスがぐるぐる!
ピキャーンという大音響と共に、実写リーチへ。




というかこんな風にして発展すること自体知らなかったし…
大体殺す気ですか?京楽さん?
心臓止まるかと思たよ…。




…数秒後、意識がボリビアあたりまで吹き飛んだのは言うまでもなく…。





最後に一曲聞いてください「かんぱい」


♪(信頼度の)高いリーチに 想いを寄せて
語り尽くせぬ 戦慄の日々

時には傷つき 時には喜び 肩を落とし合ったあの日

あれからどれくらい負けたのだろう 
沈む収支をいくつ数えたろう?

福沢の札は 今でも店の サンドの中にいますか?



というわけで「完敗」お送りいたしました。




がけっぱち第一回にして、早くも
きんぱっつぁん

!??




え~と…どうしましょう?




スポンサーサイト

この記事に対するコメント

祝!ブログ開設!!
コメントバージン、イタダキマス♪

・・・・・・。
ぇと・・・・ぉ疲れさまでした。
完敗の歌は・・・涙なしには歌えません。
(ホントはちょっと笑っちゃったけど)
何かこう・・見えない力がるかさんを勝たせないようにしてるとしか思えません。
ここは、B組でおとなしくして、機を見てまたミラクルを!

がんばれガンバレ!るかさん!p(*≧ω≦)/ ファイト~!!
・・・ぃや。頑張らないほうがいい・・・のか?

【2006/08/03 00:28】URL | B.B. #90LdKUd6[ 編集]

はじめまして

ちりさんとこからやってきました。
そして、初コメントいただきました(σ ̄ー ̄)σ

FC2へようこそ♪オイラもFC2で書いているんですが
1年半書いて不満はないので結構イイんじゃないかと思います。
ヤプログ、確かに重いですよねぇ。

「完敗」、バカウケしましたw
その歌、オイラにも歌わせてください・・・orz

また、時々来ます♪

【2006/08/03 00:36】URL | リョウ #-[ 編集]

あ・・・

時間差でB.B.さんに
初コメント取られてました・・・(´・ω・`)

【2006/08/03 00:37】URL | リョウ #-[ 編集]

おめでとうございます。

新居地での開設おめでとうです。

涙なくして語れない内容でしたね・・・
しかし、スロオンリーよりパチンコも打てるほうが結構気分転換になったりして楽しいですよね。私はもともとパチンカーなんでスロをスパっと諦めてパチンコ打つのになんの抵抗もありませんww

エヴァは最近座ってないなぁ~。
よし、初戦はるかさんを見習ってパチンコから行ってみるかw

プロフのアイコン、落ちるおちるぅ~~!!
支えてあげたいwww

【2006/08/03 11:36】URL | MIYABI #-[ 編集]

■B.B.さんへ

色々ご迷惑かけて申し訳ございません。
結局共有テンプレから頂きました。

>B組
B組といえば、ホラ問題児の集まりですし…。
おとなしくできませんって!

FC2初心者ですが、今後も宜しくお願いします。


■リョウさんへ
はじめまして!
そして初コメントぢゃなくて残念でっす!

前から何度かリョウさんのブログを拝見したことがあるんですが、「完敗」なんてこと滅多にないんじゃないですか?

めっちゃ勝ってるイメージ…

これからも宜しくお願いします。


■MIYABIさんへ
…いや、見習っちゃうと大変なことになるかも知れないっすよ?

>プロフのアイコン
ほんとは、もうとっくに落ちてたりするんですけどね…。

これからも宜しくお願いします。

【2006/08/03 13:07】URL | るか #Z4mbrQoc[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://gakepachi.blog56.fc2.com/tb.php/1-619ebf1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

