fc2ブログ

DSが来ません

楽天でドラクエ9とDSを注文したんです。

ドラクエ9は来たんです。
DSが来ません。

在庫ありって書いてあったのに、嘘かッ!嘘なのかッ!!




まぁ、いろいろ不適切発言とかで、発売が危ぶまれたりしたけど、ここにきてようやく導入された倖田さんのパチンコを打ってみた。

ぶっちゃけ曲は知らんけども、初代に関しては初打ちで2万発オヴァの勝利を飾ったもんだから、そこまで行かなくても、新台ってことで色々期待して打ち始めたわけだけど。


結果から言うと4マン逝きました。


たむぱす1回…。


打ち始めてすぐにステラがぐるんぐるん。
その後もしょっちゅうぐるんぐるん。

左右の台ではビカビカマックスバタフライ。
当たりを期待する虹色バタフライ。



ハイワロ!w


負けたから言うわけじゃないけど、初代に比べて嫌がらせのように増えた演出が、ダレる。
演出が増えても結局突確か擬似4待ちみたいな印象。
それならば、当たりにほぼ絡まないリーチをなくして、サクサク回る方がいいのではなぃか?
色んな演出を詰め込むよりも、少ない演出でメリハリをいかにつけられるかを考えた方が売れるような気がするんだけどなぁ…。


と、真面目に擬似4のAnytime(だっけ?)群付きをさっくり外した時思いました。
確図柄リーチは当たらん。


009か月影でリベンジ。
失敗したら金ぱっつぁん。


へへ、武田鉄也の顔が浮かぶぜ…。

スポンサーサイト




この記事に対するコメント

DSはあるけど、ドラクエはありませんw

2人合わせると、ドラクエ出来そうですね。


あぁ、倖田さん、羊水じゃなくて演出が腐ってますか。

SANKYO系って確変が当たりませんよね、ホントに…………

【2009/07/16 17:37】URL | アンニュイ #-[ 編集]

■アンニュイさんへ
DSきたので、DQ三昧です。

いつか、大連チャンしそうな気がするんですよ。
結構SANKYO系は確変食いつけば伸びる傾向があるんで。個人的に。

ただ、それがいつかは全く分かりません。

【2009/07/23 01:20】URL | るか #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://gakepachi.blog56.fc2.com/tb.php/172-41f76e6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)